

スポンサー広告 | --:--:--
消え去れ
ど~も、鋼の髭を持つ男ドヤサです。

学校は遅刻して単位を落とした以外は何事もなく終了

そして帰宅途中にあまりにも髪が鬱陶しいので床屋へ行く事にした

前回はあんまり短くせんかったから今回は割りと短くしてもらった

とりあえず「どうしましょう?」と聞かれたので「サッパリと」って言っといた

まぁ散髪自体はいいんやけどもう顔剃りが嫌で嫌でしようがありません

無駄に髭が濃いから何べんも剃られて痛いのよ

しかも何べんもやられたにも関わらず剃りきれないんですよ

もうね、髭消え去れ

ほんで帰宅後はファミ通を読んだけど今週も特に目ぼしい情報はなかった

ファミ通を読んだ後は「レイトン教授と不思議な町」をプレイ

現在謎を20個ほど解決したところです

レイトンやめて「ロックマンロックマン」をプレイ

ロックマンでイージーとノーマルで全クリを果たしました

ブルースはいつになったら使えるようになるのだろうか

ではまた明日


2/16の日記


日記 | 00:37:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

