

スポンサー広告 | --:--:--
レイトンさん
ど~も、この世の花粉なくなれドヤサです。

学校は何事もなく終了

そして帰宅時に古本市場へ

まずはお目当ての「レイトン教授と不思議な町」の有無を確認した後に色々物色

昨日興味を惹かれた「ロックマンロックマン」を探してみた

すると新品が2000円で売っているではありませんか

ふる1カードのポイントは800ポイント強ある

気が付くとレイトン教授とロックマンロックマンを持ってレジに向かってました

帰宅した後は「レイトン教授と不思議な町」をプレイ

声優はやっぱり本職の人にやってほしいなぁ

芸能人だとその人のイメージがあるから意識してしまうのが困る

声優を芸能人にするのはLEVEL5の傾向なんですかね

内容自体は中々歯ごたえのある問題が多くてやり応えはありそうだ

3、40分程プレイしてたが眠たかったので知らん間に寝てた

んで1時間ほど仮眠を取った後に「ロックマンロックマン」をプレイ

ファミコンのロックマンと同じステージなんかなぁと思ってたけど

PSPオリジナルのステージと昔ながらのステージが選べて豪華な仕上がり

新たなボスも2体増えてるしボス戦前にちょっとした会話イベントなんかもある

会話イベントはボスの個性が出てて良い仕上がりやしね

カットマンが子分肌やったりエレキマンが若干オカマ入ってたりでおもしろい

しかもボスをロックバスターだけで倒すと倒したボスを使用できるシステムやからボス戦が熱い

とりあえず今日のところは全8体をロックバスターで倒して終了

その後ロックマンロックマンWEBっていうモードでネット配信されてるステージを物色してみた

世界中の人が作ったステージとカプコンが作ったステージの両方が配信されてて

量がものすごかった、かなり長い期間遊べそうだ買って正解でしたよ

やっぱりロックマン最高

ではまた明日


2/15の日記


日記 | 01:11:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

