スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
岩男
ど~も、二十歳になってからまだ酒飲んでませんドヤサです。

今日学校で授業中にインターネットをしてたんですけど

ロックマンロックマン」にかなり興味をそそられた (注:リンク先音が出ます)

ボスキャラとか使えたり自分でマップ作れたりするんですよ

ロックマン大好き人間の私が発売から1年近く経ってからこの魅力に気づくとは何たる不覚

あぁ欲しい、けど明日は「レイトン教授と不思議な町」の発売日

こんなロックマンがあったら他に何が出ようと即買やねんけどなぁ

カプコンさんに作って欲しいものです

帰宅後は「メタルギアソリッドポータブル・オプス」をやった

さっさとクリアしたいけど正直微妙なんよねぇ

メタルギアソリッド3がおもしろ過ぎたからなぁこのままクリアせんと放置しそうや

ほんで夜は「うえきの法則+」3巻読んだりピクロスDSやったりしとりました

ではまた明日


2/14の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:54:47 | Comments(2)
コメント
そうそう、ロックマンて岩男て直訳すんですよね
こないだそれに気付いて友達と爆笑したのが記憶に新しいですw

ロックマンは幼い頃やったコトがありますが、
ナゼか異常に難しく感じ、すぐに挫折してしまった覚えがあります・・・

今やったらすごいたのしいんですけどね
2007-02-17 土 00:04:10 | URL | mac_redoona [編集]
ロックマンはホンマおもしろいですよ
幼稚園児の頃にロックマン2を狂ったようにやってたのがいい思い出ですわ
2007-02-17 土 00:56:36 | URL | ドヤサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

