

スポンサー広告 | --:--:--
ワールドワイド
ど~も、ドヤサです。

今日もモンハン2をプレイ

上位初のレイアで尻尾から雌火竜の紅玉でましたよー

ほいで皆やめるみたいだったので3時頃終了

んでテレビのチャンネルを回していると

WOWOWで「鉄拳校 同級生はケンカ王」っていう香港映画がやってたので

適当に見てると映画内で「ジャスティス学園」をやってるシーンがあった

日本のゲームが世界で、しかも映画に登場するのって何かうれしいですよね

しかも映画の最後の戦いで主人公がジャス学のキャラの技の様な技を使ったり

ゲームシーンがカットインするという演出もw

んで見終わって就寝

13時起床

今日は録画していた漫才のビデオを見た

やっぱりチョップリンおもろいな

んで見終わってモンハン2

狩猟笛を作ろうと思う

しかし兄貴が帰宅で終了

ほんで今からモンハン2オンライン

ではまた明日~

ってそういえば明日はウソをついてもいい日ですね

しかーし、ジャガーさんのようなウソはやめましょうねw


3/31の日記







日記 | 01:05:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

