スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アップアップ
ど~も、どんだけ~ドヤサです。

今日は授業でプレゼンをやったんですけど、もう緊張しすぎてやばかったです

こんなんで就職の面接とか行けるんかなぁ不安不安

ほんで帰宅後は「ギアーズオブウォー」のオンライン対戦をやった

対戦にも段々慣れてきてショットガンの良さがわかってきた

まったく楽しゅうてしゃーないですわ

そしてオンライン対戦をやってたら友達もオンラインになったので協力プレイをやった

二人の力を合わせて全クリしましたよ

しっかしラスボスの弱さにはちょっとガッカリやったね

んで全クリした後は一から難易度をワンランク上げて協力プレイ

敵の耐久度と命中率が上がってるから結構しんどい、死に放題や

けどこんぐらい難易度が程よくて良いですね

そして夜は「リンカーン」を見てケラケラと笑ってました

さまぁ~ず大竹が「・・・言うてぇ~」の度に大笑いですよ

ではまた明日


2/13の日記
ピクロスDSのフレンドコードは載せるの面倒やから終了
スポンサーサイト


日記 | 01:06:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

