

スポンサー広告 | --:--:--
地域限定
ど~も、地元大好きっこドヤサです。

夜中にピクロスで問題作った後に友達と「ギアーズオブウォー」の協力プレイをやってみた

XBOX360やからボイスチャットなんですけど最初めっちゃ恥ずかしかった

でも慣れると楽でいいですね結構綺麗に聞こえてくるし便利便利

協力プレイのほうもスムーズに動いてラグを感じなかったし良い感じ

2時半ちょいまでやって終了そして就寝

今日は土曜にも関わらず朝からJAVAの授業の補講やったんですが

12時起床

残念ながら起きてすぐ行っても授業受けれるの20分ぐらいやったんでサボりました

まぁ目覚まし設定してなかった時点でサボる気マンマンやったんですけどね

起床後はのんびり昼飯食った後に「吉本新喜劇見」ながらピクロスDS

やっぱり小藪千豊おもろいわ

引き続きピクロスをやりながら「女王の教室」の最終回の再放送を見た

「いい加減目覚めなさ~い」「イメージできる?」は名言やね

ピクロスはフリーのLV2までクリア

んでピクロスやめて「ギアーズオブウォー」をプレイ

ストーリーを少し進めた後にオンライン対戦をやってみた

運よく日本人とできたけど人見知りの僕は終始無言でプレイ

友達以外とのボイスチャットってのはちょっと抵抗がありますね

ほんでオンライン対戦してたら友達から電話かかってきて終了

なにやら友達は明日から中国に旅行に行くそうな

海外旅行なんて行った事ないわ

まぁそんな事より本日の1時40分から乙一原作のドラマ「失踪HOLIDAY」が始まる

始まるのは良いが大阪では放送されないのだ

テレビ朝日のアホー

ではまた明日


2/10の日記
↓ピクロスDSフレンドコード


名前:ドヤ
フレンドコード:030155-673355

フレンドコードは相互登録しないと意味がないらしいので登録した方がいらっしゃいましたらフレンドコードを載せてコメントいただけると幸いです
日記 | 00:58:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

