

スポンサー広告 | --:--:--
ビバカプコン
ど~も、カプコン作品大好きドヤサです。

学校は遅刻したけど特に問題なく終了

帰宅後「ロストプラネット」をプレイ

やっと全クリできたよ

何か知らんけどラスボス戦が急に違うゲームになったのにはびびったね

色んな戦闘スタイルが楽しめておもしろかった

ストーリーに関しては途中で放置してて序盤の事忘れてたし字幕が早くて読む前に消えたりで

全然入ってこなかったので語りません

ほんで全クリしたら最高難易度のモードが出てきたから試しにやってみたら

もう悪ふざけかってくらいムズかった、一面すらクリアできずに挫折してしまいましたよ

けどムズくてもおもしろいのがCAPCOMの凄いところよねぇうんうん

ロストプラネット後はピクロスDSをプレイ

やっとノーマルのLV10クリア

それにしてもLV10の背景は見難かった

ほんで夜中にWOWOWで内村光良監督の映画「ピーナッツ」がやってたので今まで見てた

内容はまぁ普通の青春ものって感じでした

しかし要所要所にあるボケがおもしろかった

やっぱり、さまぁ~ずの大竹はおもしろいね

ではまた明日


2/7の日記
↓ピクロスDSフレンドコード


名前:ドヤ
フレンドコード:030155-673355

フレンドコードは相互登録しないと意味がないらしいので登録した方がいらっしゃいましたらフレンドコードを載せてコメントいただけると幸いです
日記 | 02:07:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

