スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
汚染
ど~も、八橋うめ~ドヤサです。

今日も学校は何事もなく終了

そして帰宅途中に友達と梅田に行った

モスバーガーにて軽食を摂りヨドバシカメラへ

イヤーフォンを物色しようと思ったけど、どれもコレも耳垢が付いてたからやんぺ

ほんで友達の用事を済ませて帰宅

ホンマ梅田行くと疲れるわ空気悪いし人多いし頭痛くなる

当分梅田には行かないことにしよう

帰宅後は微妙な時間やったのでのんびりピクロスDSやっとりました

ではまた明日


2/6の日記

↓ピクロスDSフレンドコード


名前:ドヤ
フレンドコード:030155-673355

フレンドコードは相互登録しないと意味がないらしいので登録した方がいらっしゃいましたらフレンドコードを載せてコメントいただけると幸いです
スポンサーサイト
日記 | 00:05:27 | Comments(2)
コメント
ピクロスフレンドコードありがとうございます。
フレンドコード交換ありがとうございます。

早速問題をやらせていただきました…ごめんなさい、元ネタが全く分からなくて、インターネット内で探しました。そしたらすぐに見つかり、凄いそっくりだなぁって感心してしまいました。ドヤサさんの問題を解いた後、何故か触発されて問題2問増やしました。でもジ○リ…それもまた難易度高いのを…同じのしか作れないようです。

本当にありがとうございました。
2007-02-07 水 21:33:41 | URL | 燦燦 [編集]
こちらこそ
燦燦さんへ

フレンドコード交換ありがとうございます
そしてマニアックでごめんなさい
燦燦さんの問題ダウンロードさせていただきました
出ないと目玉をほじくられるキャラクターのをやってみました
ピクロス絵も元絵もかわいらしくてやってて楽しかったです^-^
残りの問題をやるのが楽しみです

これから頑張って問題を作っていきたいと思うのでよろしくです~
2007-02-08 木 01:41:15 | URL | ドヤサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

