

スポンサー広告 | --:--:--
ポリスメン
ど~も、携帯からやと改行多くなるドヤサです。

なんや知らんがサーバがずっと混雑してるので携帯から更新

学校は何事もなく終了

帰宅途中古本市場へ行ったが道中で警察に止められた

何やら今は交通安全に力を入れてるんだってさ

そんな時期に警察官の前で信号無視したら止められるわなぁ

信号無視したって言ってもたかだか2m程の横断歩道でっせ

そんぐらい見逃してくれればいいのに

ほんで止められて防犯登録の確認取られて何故か住所聞かれた

こんなご時世ですので一応「ほんまに警察ですか?」って聞いたら

警察手帳見せてくれた初めて見たけど結構豪華でビックリやわ

なにげにかっこよかったしね警察に止められて不愉快じゃなかったの初めてや

んで古本市場でバーチャファイター5予約して帰宅

帰宅後は「ロストプラネット」をプレイ

このゲームおもろいねんけど疲れるわ一日2ミッションが限度やね

ほんで夜にピクロスDSをちまちまやっとりました

ではまた明日

2/5の日記


日記 | 01:54:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

