スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
EXA終了
ど~も、煎餅は割ってから食べるドヤサです。

12時起床

昼飯食った後はいつもどおり「シャイニングフォースイクサ」をやった

昨日はトウマでクリアしたので今日はシリルでクリアした

内容はほぼ一緒やった

しかもシリル側はちょっと手抜きっぽかったしな、男女差別反対

まぁなにはともあれコレにてシャイニングフォースイクサは終了

いやぁ楽しませてもらいましたよ、みっちり50時間ほど

ただ一つ残念だったのはエンディングが短いことかな

ほんでイクサ終了後は以前録画してた「ゲームセンターCX」を見た

今回の挑戦はファン感謝デーってことでマイティボンジャックに生挑戦ってやつだった

ファン感謝デーやから当然、客が入ってるんやけど客が生意気で何か見ててダルかった

ゲームセンターCX見た後は「ピクロスDS」をプレイ

ノーマルのレベル9のCまでクリア

そして夜に兄貴が借りてきた「最強伝説 黒沢」(著:福本伸行)ってマンガ読んでたら

知らん間にこんな時間なってた

福本さんのマンガはわりと苦手なのが多いけどコレは結構おもしろいね

ではまた明日


2/4の日記
↓ピクロスDSフレンドコード


名前:ドヤ
フレンドコード:030155-673355

フレンドコードは相互登録しないと意味がないらしいので登録した方がいらっしゃいましたらフレンドコードを載せてコメントいただけると幸いです
スポンサーサイト
日記 | 02:09:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

