スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ランクアップ
ど~も、ドヤサです。

今日も朝までモンハン2

ついに上位ランクにランクアップしましたよー

初の上位クックで尻尾→連続ついばみ→突進→ピヨってるとこに突進

で昇天しましたよw

まぁその後ボコボコにしてやりましたけどね

ほいで就寝、16時起床

今日は親父が休みだったので親父のFF12をやらされる

兄貴のと含めて同じイベント3回もみてるよw

俺と同じとこまで進めて終了

んで晩飯後に親父が映画「ヒノキオ」を見始めたので一緒にみる

それなりによかったかな

んで今からモンハン2

今見たらプレイ時間200時間越えてたよ

完全に廃人だなOTL

ではまた明日


3/30の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:25:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

