

スポンサー広告 | --:--:--
神隠し
ど~も、猫背なドヤサです。

学校は何もなし

帰宅後、久々にシャイニングフォースイクサをやった

以前訓練所の36階~40階が厳しかったけど今日行ってみたらかなり余裕やった

が、しかし41階~45階に挑戦してみたら41階は余裕や~って感じでクリア

んで42階、居合い切りしてくる骸骨に瞬殺された

何回か挑戦したけど毎回そいつに殺されるから諦めてストーリーを進めた

ストーリーも佳境に入り結構おもしろくなってきましたよ、楽しみ楽しみ

ほんで夜は金曜ロードショーの「千と千尋の神隠し」を見た

坊ねずみかわいいわ

エーンガチョのシーンとか銭婆の家でクッキー食ってる所がよかった

やっぱり千と千尋はおもしろいねぇジブリシリーズの中で2番目に好きやわ

もちろん1番は「耳をすませば」ですけどね

ではまた明日


2/2の日記
↓ピクロスDSフレンドコード


名前:ドヤ
フレンドコード:030155-673355

フレンドコードは相互登録しないと意味がないらしいので登録した方がいらっしゃいましたらフレンドコードを載せてコメントいただけると幸いです
日記 | 00:47:56 | Comments(2)
コメント
ばんわ
千尋やってたんすかー><

久しぶりに「えんがちょ」
みたかったなぁ
2007-02-04 日 00:02:28 | URL | mac_redoona [編集]
やっぱり「えんがちょ」は名シーンよね
2007-02-04 日 01:21:31 | URL | ドヤサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

