スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感極
ど~も、二十歳になったドヤサです。

学校へ行くと今日は私の誕生日ということで友達がプレゼントをくれました

今までは誕生日に友達から飯をおごってもらったりした事はありましたが

プレゼントを貰ったことなんてなかったので嬉しかったです

らっぷる君とそーは君からはこんな物を頂きました
キン肉マンと肉

超造形魂 キン肉マンPART3,PART4,PART5」と「マンガ肉」のストラップです

超造形魂キン肉マンPART4のラインナップが最高だ、全部揃えようかなぁ

そしてエビさんからは「ういろや」って店のういろを頂きました

モチモチしてて大変おいしゅうございました、家族にも好評でしたよ

らっぷる君、そーは君、エビさん、どうもありがとう

ほんで帰宅の際に「BLEACH」26巻と「地獄少女 恨の紋章」買って帰宅

地獄少女購入の際はらっぷる君さらにありがとう

帰宅後はピクロスDSを楽しんでおりました

ピクロスDSにハマってる間は毎日フレンドコード載せておこうと思います

ではまた明日


2/1の日記

↓ピクロスDSフレンドコード


名前:ドヤ
フレンドコード:030155-673355

フレンドコードは相互登録しないと意味がないらしいので登録した方がいらっしゃいましたらフレンドコードを載せてコメントいただけると幸いです
スポンサーサイト
日記 | 01:31:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

