スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エディット
ど~も、幽波紋使いたいドヤサです。

今日も学校は何事もなく終了

帰宅後は珍しくイクサをやらずにピクロスDSをやった

このピクロスDSとやらは自分でピクロスを作れるモードがあるんですけど

その自分で作ったピクロスをWi-Fiで配信できる機能が付いてるんですわ

それで見知らぬ人の作ったピクロスをダウンロードしてやってたんですけど

これがおもろいんですよ、回答の絵も自分で描かんとアカンのやけど

ダウンロードしたピクロスのガンダムの絵がうまかったりと見てるだけで楽しめます

俺も見習って一つピクロスを作ってみたはいいものの回答の絵がひどいのなんのって

あぁ絵心が欲しい

ではまた明日


1/31の日記

↓フレンドコード晒します


フレンドコード:030155-673355

フレンドコードは相互登録しないと意味がないらしいので登録した方がいらっしゃいましたらフレンドコードを載せてコメントいただけると幸いです

と、言いますか自分の周りでピクロスDSやってる人があまりにも少ないのでたまたま見に来てピクロスDSやってるよーって人は登録していただけると幸いです
スポンサーサイト
日記 | 00:58:45 | Comments(4)
コメント
初めましてこんにちは。

なんと!
人様の作ったピクロスをダウンロードできるのですか!
それはすごく楽しそうですね!
想像しただけでわくわくします(笑
(説明書読まない奴なので、全然知りませんでした…;)
しかし、うちはまだWi-Fi通信をしたことがないので、体験できるのはしばらく先になりそうです(^^;
2007-02-01 木 01:27:40 | URL | せ・ぼ~ん [編集]
せ・ぼ~んさんへ

初めまして、こんばんは

人様のピクロスをダウンロードできるのですが
お互いにフレンド登録している方のピクロスしかダウンロードできないので
色んな人のピクロスをダウンロードできないのが残念ですね

私は身近にピクロスDSをやってる人が少ないので掲示板などで見知らぬ人とフレンドコード交換をしないといけないのが辛い所です

せ・ぼ~んさんがWi-Fi通信をする時がきたらフレンドコード交換をしていただけるとうれしいです(^-^)
2007-02-01 木 17:27:36 | URL | ドヤサ [編集]
コメントありがと
コメントどうもですッ(ノ´∀`*)

まさかmixiで登録済みとは・・・
こんな偶然てあるものなんだなあww

また遊びに来ます^^
2007-02-01 木 18:01:37 | URL | mac_redoona [編集]
mac_redoonaさんへ
俺もビックリしましたよw

こちらもまた遊びに行きます^-^
2007-02-01 木 18:23:05 | URL | ドヤサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

