

スポンサー広告 | --:--:--
パワーアート
ど~も、「どろろ」の主人公の名前を「どろろ」だと思ってたドヤサです。

学校は何事もなく終了

帰宅後はやっぱりシャイニングフォースイクサをやった

やっとこさクリア前に行けるエンシェントアリーナ制覇できたよ

パワーアートで「~の倒し方」系を育てると一気に楽になった

あと昨日訓練所の36階から下に行ったら瞬殺されたけど

パワーアート刻みまくって行ったらこれまただいぶ楽になってたよ

パワーアートさまさまだぜぇ

って調子乗ってたら日本刀で首切られて口に手榴弾突っ込まれるかも知れんから油断できん

わかる人にはわかるネタだと思います

ほんで夜はピクロスDSとメタルギアソリッドポータブルOPSをチマチマやっとりました

ではまた明日


1/30の日記


日記 | 00:37:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

