スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
変態キャラ
ど~も、本番に弱いドヤサです。

今日は午前コミュニケーションの授業だったんですけど

今、グループディスカッションとかいうのをやってるわけでして

本日はそのグループディスカッションの司会進行をやったんですけど

こういう何かを仕切る時に「素」で出来ないんですよね

絶対変なキャラに変貌して進行してしまう、何なんでしょうねこの性質

治したいような治したくないようなよくわからん心境です

午後は何事もなく終了

帰宅途中に先日、らっぷる君に500円割引の券を頂いたので古本市場へ

ただ貰うだけでは忍びないので小説を買って共有しようとの事でしたが

らっぷる君が興味なさげな

「DEATH NOTE ANOTHER NOTEロサンゼルスBB連続殺人事件」(著:西尾維新)を買いました
らっぷる君ごめんなさい。僕が持っている小説なら何でも貸すのでお許しください

ちなみに500円割引が適用されて25円で購入しました

らっぷる君ありがとう。

そして帰宅後はイクサやってピクロスやってといつもの日常でした

ではまた明日


1/29の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:03:51 | Comments(1)
コメント
いや、興味はあるよ
というわけでよろしく
2007-01-30 火 00:57:30 | URL | らっぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

