スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アマゾーン
ど~も、焼きそばにはマヨネーズドヤサです。

3時就寝12時起床

起床後はとりあえず昨日、不在連絡票が届いてたから電話入れてCDの発送の催促をした

家を空けられないので昼飯は家にあった日清焼きそばU.F.Oキムチ&クリーミーチーズを食った

人の味覚は人それぞれ十人十色、何を言いたいかというと

僕の口には合いませんでした。

まぁもともとU.F.O.嫌いってのもあるんですけどね

そして昼飯を食いながら見てた「エラいところに嫁いでしまった」も僕には合いませんでした

途中で見るのやめたからね、余談ですが上沼恵美子さんも途中で見るのやめたらしいね

花嫁は厄年ッ!」みたいなドラマかと思ったんやけどねぇ残念残念

その後見た「ハケンの品格」はおもしろかったですよ、あのむちゃくちゃ感が

これで今期見るドラマは「東京タワー」と「ハケンの品格」で決定しました

ほんでドラマを見た後はいつも通り「シャイニングフォースイクサ」をやった

イクサをやってるとペリカン便に乗ってCDが届きましたよ

とりあえず封を開けて放置してイクサを続行しました

ストーリーを進めると必然的に行けるフィールドも広くなるものでして

また僕はストーリーを進めずに寄り道を楽しんでおります

イクサ後見た「地獄少女 二籠」は久々に「いっぺん死んでみる?」があって満足しております

ほんで夜にピクロスDS、順調に進んでおります

そして今、届いたマキシマムザホルモンのCDを聞きながら記事を書いております

ではまた明日


1/27の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:21:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

