

スポンサー広告 | --:--:--
落選
ど~も、ハバネロ食べてみたいドヤサです。

今日も学校は何事も無く終了

帰宅後は「シャイニングフォースイクサ」をやった

現時点で行けるフィールドは散策したし訓練所も行けるとこまで行ったのでストーリーを進めた

サクサク進みますわ

ここは通さん!って感じで出てくる敵も一発やからね

いやぁおもろいおもろい

んで夜は「ピクロスDS」をやった

これまたおもろいおもろい

ほんで今、そういや今日はモンハンフロンティアのβテスターの抽選発表日やなぁと思い調べたら

落選してました

まぁもともと期待してなかったから落胆もありませんね

ではまた明日


1/26の日記


日記 | 01:01:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

