

スポンサー広告 | --:--:--
ピッケル
ど~も、パズルゲームが地味に好きドヤサです。

今日は遅刻せずに登校、そして何事もなく終了

ほいで帰宅途中に古本市場にて「ピクロスDS」を購入

ウィッシュルーム」と「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」とも迷ったけど

ピクロスはお求め易い価格だったのでピクロスにしときました

ほんで帰宅後は「シャイニングフォースイクサ」をやった

今日もまたストーリーを進めずにフィールド散策

知らん間にLVがガンガン上がっとります

今第5章なんですけど普通に進んでたらLV20ちょいで来るところに

トウマがLV53でシリルがLV63というハイレベルになってもーとるのよ

ちょっとだけストーリーを進めてみたらその辺の雑魚が全部一発で昇天ですよ

バッサバッサ感が増して楽しさ倍増やわ、LVが高すぎてもつまらなくないのが良いね

ほんで夜に「ピクロスDS」やったけどおもろいわぁ

単に問題解くだけじゃなくてミニゲームみたいなんもあって楽しめそうです

クロスワードは途中で断念したけどピクロスは全クリしたいもんやね

ではまた明日


1/25の日記


日記 | 00:01:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

