

スポンサー広告 | --:--:--
ヘッドハンティング
ど~も、ドヤサです。

今日はオン入っても誰もいなかったのでオフをちょっとやって寝た

んで13時半起床

ほいでモンハン2オンライン

今日も毒怪鳥の頭を剥ぎ取るためにせっせとイベントのゲリョス2頭と連戦

10回ぐらいやったとこで飽きてきたので

「次でなかったら諦めて落ちます」と宣言してラストクエスト

メインターゲットを達成しました

そしてグサッザクザク

毒怪鳥の頭を入手しました

やったね!

早速バイオレンスジョーをヴェノムモンスターに強化

さよなら愛しのクックハンマー

するとヴェノムモンスターからさらに強化できるもよう

必要素材:毒怪鳥の頭1個
       ゴム質の上皮7個
       カブレライト鉱石25個

見なかった事にする

意気消沈してFF12に切り替え

やっと王族の墓クリアしたよ

迫りくる壁のモンスターをミストナックと召喚獣で撃破

結構強い武器をゲット

んで終了

ほんで今からモンハン2

ではまた明日


3/29の日記




日記 | 01:11:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

