スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
馬の耳に念仏
ど~も、ヘドバンして三半規管やられるドヤサです。

寝てたら兄貴に蹴られて起こされた、時計を見ると9時45分でした

進級するための単位が足りてるってわかってから遅刻ばっかりや

学校は何事も無く終了

帰宅後シャイニングフォースイクサやりたかったのに兄貴がおったから出来ず

あきらめて音楽聴きながらネットサーフィンをやっておりました

そして最近お気に入りのバンド「マキシマムザホルモン」のアルバム4枚を衝動買い

しめて6793円也、土日には届くそうで楽しみです

話は変わりますが本日アンケートという名目で電話があったんですけど

鬱陶しいにも程があるんじゃボケ

最初に男の声で「○○君ご在宅でしょうか?」って聞かれて「私ですが」って言ったら

「少々お待ちください」って言われてなんか甘い声した女に代わりよるんよ

「セールスとかじゃないんですけどぉアクセサリーとか興味ありますかぁ?」って

「全く興味ありませんけど」って言っても無視ですよ無視

「え?何ですか?」って聞こえてないフリしよんのよ、ほんで勝手に話進めるんですわ

「SMAPの木村拓哉さん知ってますかぁ?」って聞かれて

「はい、嫌いですけど」って言っても無視して

キムタクが結婚の時に作ったペアリングのデザイナーがあーだこーだと

もう面倒なので

「アクセサリーの類には興味ありませんので結構です。失礼します。」と電話切りました

電話切る前も「え?何ですか?」って聞こえへんフリしよるし、どんだけ必死やねん

電話切ってから思ったけど何で家の番号と俺の名前知ってるんやろ?

まぁとりあえずこういう類の人らは死んでください

ちょいと毒を吐いてみたドヤサでした

ではまた明日


1/24の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:49:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

