スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドーラゴン
ど~も、ネクタイ無理ドヤサです。

本日は学校にスーツで登校し履歴書用の写真を撮りました

そして写真を撮った後にネクタイが長すぎやしないかと思い一度外した

それが間違いでした

自分、不器用ですから・・・。

ネクタイ巻くのに何十分かかっとんねんと、形が全く綺麗にならないんです

もうネクタイなんてこの世から無くなってしまえばいいのではないかと切に思うのです

まぁ慣れるしかないですよね

ほんで帰宅後はいつものように「シャイニングフォースイクサ」をやった

ストーリーは5章から全く進めずに寄り道しまくり、関係ないフィールドを散策しまくりで

LV、能力ともに上がりガリュウにダメージを与えれるようになったので

一定時間無敵になるアイテムを使いぶっ殺してやりました、そしたら仲間になってくれました

主人公のLVは38ですがガリュウはLV60という驚異的な強さでビックリです

目標であったガリュウも仲間にしたしそろそろストーリーでも進めるかね

ではまた明日


1/23の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:50:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

