

スポンサー広告 | --:--:--
リベンジ達成
ど~も、鉄コン筋クリート上映館少なすぎドヤサです。

今日も学校

何やら学校にどっかの社長を招いてお話を聞くという企画とSPI模擬試験をやった

午前の社長さんの話はおもしろくもなんともありませんでした

しかし午後のSPI模擬試験は出来はどうあれ楽しくできたので満足です

そして帰宅後ブルードラゴンをクリアしようと思ったらオカンがビデオ見てたので出来ず

代わりにMGS・OPSをやった

NULLと戦闘して終了と同時にオカンのビデオ鑑賞も終了

ほんでブルードラゴンをやった

とりあえず残ってる隠しボス2体を撃破

「王様ウンチくん」圧勝でしたよ

やっぱり初戦の頃からLV15も上げりゃー圧勝もするわな

サブイベントも全てこなしたのでストーリーを進めた、というか全クリした

ラスボスの弱さにビックリしました。

攻撃を見る前に殺してしまったのが残念だ

やっぱり王様ウンチくんがゲーム内で最強のようですね

王様ウンチくん倒したら色紙がもらえるんやけど

それをゲーム内におる「鳥山明」こと「トリッポ」に渡すとサインしてくれるんですよ

なかなか粋なことしてくれるよまったく トリッポのサイン

しかしブルードラゴンおもしろかったです

久々にRPGやり込んだって感じですね

ブルードラゴンもクリアしたしやっと「シャイニングフォース イクサ」に取り掛かれる

今日やっとビニール剥がして説明書読んだよ

明日はシャイニングフォースをやりまくろうと思います

ではまた明日


1/20の日記


日記 | 02:29:07 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

