

スポンサー広告 | --:--:--
幸福論
ど~も、幸せって何ですか?ドヤサです。

今日も遅刻ですわ起床後5分で準備して学校へ

もうこの授業、次に遅刻したら単位なくしてまうよ

学校は何事もなく終了したが放課後に残ってインタビュー

授業で雑誌を作るといかいう、ふざけた企画があるのでそのための生徒同士のインタビューです

我が班の雑誌の記事の内容は「幸せ」についてだそうで

幸せについてインタビューしてた訳ですが、ムズすぎ

「幸せと感じることは何ですか?」と訊かれても咄嗟にはでてこんし

こっちが聞き手で答えが返ってきてもそこから話を広げるのが難しいのなんのって

なんやかんやで1時間もかかってしまいましたよ

んで帰宅後は黙々とブルードラゴンをやった

サブイベントも残すところ隠しボスが2体となりました

内1体はもちろん「王様ウンチくん」ですよ

明日リベンジだ

と、いきたい所なんですが明日は学校です

ほんまこの学校はカレンダー通りに休日をくれない

2月の建国記念日の代休も学校やしね

けどまぁ明日はなんかSPI試験なるものをするらしいんでちょっと楽しみです

あぁ遅刻しそう

ではまた明日


1/19の日記


日記 | 02:22:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

