

スポンサー広告 | --:--:--
サブ
ど~も、ロールキャベツはキャベツと中身別々で食べますドヤサです。

今日も今日とて遅刻

学校は何事も無く終了

帰宅後は「ブルードラゴン」をやった

本編を進めずにサブイベントを進めた

ブルードラゴン中、最強と俺が勝手に決め付けてるボス「王様ウンチくん」に挑んでみた

ほんま最強ですわ

主人公の防御力850ぐらいあってウンチくんの攻撃食らったら800強もってかれるんよ

しかも二回攻撃ですわ、こっちの最大HP999ですよ

まぁスキルでHPが無くなったらMPが代わりに減るってのがあるから一回は耐えれるけど

もう次のターンで昇天ですよ

ほんでたまに全体攻撃で1000ちょい食らわしてくるし強すぎや

ほかのサブこなして再度挑戦しよっと

ではまた明日


1/17の日記


日記 | 00:49:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

