

スポンサー広告 | --:--:--
再度狩場へ
ど~も、焼き鳥はタレより塩派ドヤサです。

学校は何事もなく終了

帰宅後は「ブルードラゴン」をやった

もうねLV上げすぎておもんない

ボスでも1ターンで終了やしね

まぁお陰でゲーム進行速度があがってDISC3に入ったよ

もうじき終りやね

シャイニングフォース発売までには間に合いそうで何よりや

でもサブイベントもやりたいのよねぇ迷うところですわ

ほいで夜中にモンスターハンター2のオンラインを少々

最初は裸でやってたんやけどソロでドスラン、3人でクックまでは行けたけど

やっぱりババコンガは無理やわ、2死してもーたよ

んで防具を揃えてゲリョスやらドスイーオスやって終了

早く大物を狩りたい

ではまた明日


1/15の日記


日記 | 01:47:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

