

スポンサー広告 | --:--:--
Joshin
ど~も、ELECTRICAL COMMUNICATION最高ドヤサです。

ちなみにロックマン8の主題歌です

今日は12時起き

1時間ほどボーっとした後に定期が切れるので更新へ

んで更新した帰りに古本市場へ行ってシャイニングフォース予約しようと思ったけど

人多すぎで面倒なので帰宅

帰宅後に昼飯食いながらずっと前に録画してたQさまのSPを見た

ドッキリとかやってたけど微妙やったね

ほいでQさま見た後はJoshinへ

元旦にSDカードを買いに行ったら売り切れてて入荷待ちやったんよね

んでSDカードを取りに行ったついでに
「シャイニングフォース イクサ」
「モンスターハンターポータブル2nd」を予約

何やらシャイニングフォースは予約特典で小説がついてくるらしい

少し楽しみだ

ではまた明日


1/13の日記


日記 | 00:49:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

