

スポンサー広告 | --:--:--
さらば戦友
ど~も、うまい棒はチーズ味ドヤサです。

今日も遅刻してもーた二度寝って怖いですねぇ

まぁ学校は何事もなく終了

帰宅後はファミ通を読んだ

シャイニング・フォース イクサ」がプラチナ殿堂入りという好成績だったので購入決定

前作の「シャイニング・フォース ネオ」がおもろかったからねぇ楽しみ楽しみ

ファミ通を読み終えてからは「ブルードラゴン」を少々

そして夜にMGS・OPSをやった

初めてのボス戦で大事な仲間を一人失ってしまった残念で仕方がない

一人の兵士の犠牲を払ったがスタミナキルに成功したボスは仲間になってくれましたよ

中の上ぐらいのステータスやね

ではまた明日


1/12の日記


日記 | 01:51:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

