

スポンサー広告 | --:--:--
二年目
ど~も、変なところ几帳面なドヤサです。

13時起床

起床後昼飯を食おうと思ったけど何もなかったので卵焼きを作ってみた

しかしアレやね卵焼きって簡単そうで奥が深いですよね

味は普通なんですけどいかんせん形が納得行く出来にならんのですよ

同じ量のタマゴでもオカンと俺が作るのでは厚みや食感が全然違うもんなぁ

オカンのは分厚くて食感も良いけど俺のは一回り薄くて食感も頼りない感じ

些細なことですがオカンの凄さを痛感させられますね

ほんで頼りない卵焼きを食いながら「ハケンの品格」を見て

見た後はモンハンP2ndづくし

んで夜はモンハン発売に伴いほったらかしになってたレイトン教授をプレイ

そろそろ終りそうな予感です

さて、話は変わりますが今日からこのブログが2年目に差し掛かった模様です

まさか1年も続くとは思わなかったなぁしかも毎日書くなんて、結構飽きっぽいんやけどね

やっぱり誰かが見てくれているって事がモチベーションになってたんでしょう

これからも日常を淡々と書いていくつもりなので宜しくお願いします

ではまた明日


2/24の日記


日記 | 00:46:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

