スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんとまぁ
ど~も、新しいカミソリって最高だねドヤサです。

起きたら9時半でした、9時35分に家を出ました

何とか2時間目には間に合ったのでよかったと思います

んで学校は何事も無く終了

帰宅後は昨日に引き続きモンスターハンター2をやった

新しいキャラはガンナーで行こうと思ったけどオフでガンナーだるいから

オンでのみガンナーで行こうと思う

ほんでやっとこさ砂漠に行けるようになったから飛竜が狩れるよ

つってもドスガレオスやからまだまだ微妙やね

とりあえず裸に大骨塊で撲殺してやりましたよ

いやぁやっぱりモンスターハンターはおもしろいね

今日のところはアルバレスト改を作って終了

ほんで夜に「押忍!闘え!応援団」をやって百目鬼団長で全クリしましたよ

全クリしたらチアガールモードが出てきて団長よりもさらにムズイ

タッチするポイントが気持ち小さくなってる気がするし

ビーマニでいうSUDDENモードみたいな感じになってるんでキツイのよ

まぁわかる人だけ解かってくだされば幸いです

話は変わりますが、なんと訪問者の数が3000人を越えました

これも偏に今現在この記事を読んで下さっている貴方様のお陰です

ありがとうございます

ではまた明日


1/11の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:41:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

