

スポンサー広告 | --:--:--
狩猟解禁!?
ど~も、陰ながら安寧を願ってるドヤサです。

今日も学校は何事もなく終了

近々元クラスメートの子がモンハンのオンを始めるらしく

度々モンハンが話題に挙がるのでやりたくなった

だから帰宅後は久々にモンハンをやった

しかし残念な事に1st2ndキャラが使えない

PS3ではPS2のメモカからデータをハードディスクにコピーするのだが

悲しいけどモンハンのデータってコピー不可なのよね

仕方なく最初から始める事にしましたよ

けど最初からやると飛竜と戦えんから微妙ね

1時間ぐらいでやめちゃいました

そんで夜は応援団を少々、残すはラスト1曲です

明日にはクリアでけたらいいな

ではまた明日

1/10の日記


日記 | 02:18:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

