

スポンサー広告 | --:--:--
スキャキャキャーン
ど~も、コンビニにガンプラ売っててビビッたドヤサです。

今日から学校開始ですわ

再開初日ということもあり欠席者がちらほらと見受けられました

まぁ実家に帰って成人式に出てた人は厳しいのかもしれませんね

学校は何事も無く終了

そして帰宅時にヨドバシカメラに行きヨドバシ限定兵士をゲット

性能悪し、でもロケットランチャー持ってたから良しとしましょう

兵士とったついでにジャンプショップへ行ってみた

しょぼいね、しかもワンピースとブリーチとテニスの王子様のグッズばっかり

もっとギャグマンガ日和とかキン肉マンとかのグッズを増やして欲しいものです

ジャンプショップを後にし店内をうろつきながら○ボタンを連打

店内にて兵士を3、4人ゲットして帰宅

んで家に戻ってから家の周りを歩きながら○ボタンを連打してみた

結果技術LVがMAXまっしぐらっぽいです

ステルス迷彩も夢じゃないね

んで帰宅後は引き続きメタルギアソリッドポータブル・オプスをやった

今まで兵士は一人も殺さずに全員ゲットしてきたが誤って殺してしまった

兵士を運ぶのが面倒だったからちょっとした段差を落としたら死んでしまった残念です

んで夜は応援団をやった

百目鬼団長も残すところあと4ステージとなってしまいましたよ

まぁ苦手なTHE YELLOW MONKEYの「太陽が燃えている」で躓くんだろうなぁ

15曲ある内でこの曲だけ知らんからリズム感がよくわからんのよね

正直イエモンの曲なんて6曲ぐらいしか知らんよ

けど結構良い曲なんで楽しんでできますよ

ではまた明日


1/9の日記


日記 | 00:21:07 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

