スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
未成人式
ど~も、髭剃らずに行ったら「はじめの一歩」の伊達みたいって言われたドヤサです。

今日は成人式とかいう儀式に行ってきました

起きれるか不安と言っていましたが待ち合わせ場所には一番乗りでしたよ

そして阪急電車に乗り会場へ

もう見渡す限り人人人で嫌になるね

しかも女性の振袖の首に巻いてる白いモフモフが飛び散って鬱陶しいのなんのって

んで会場に入って市長やらのしょーもない話を聞いて

会場前で小中学時代の奴らと立ち話して会場を後に

地元に戻ってガストで昼食そして友達の車でラウンドワンへ行きボウリング

3ゲームやって1ゲーム目71、2ゲーム目56、3ゲーム目91と不甲斐ない結果でした

しっかしボウリングやると親指のツメが破損するので辛いですね

んでボウリング終了で解散

帰宅後は「東京タワー」見て応援団やって~って感じでした

あぁ明日から学校かぁかったりー

ではまた明日


1/8の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:21:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

