

スポンサー広告 | --:--:--
七草粥の日
ど~も、午前中は大雪だったらしいですねドヤサです。

ちょっと早めの11時半起床

そして昨日借りたCDをTSUTAYAへ返しに行ってから

近くのイズミヤへ明日の成人式用の革靴を買いに行った

5800円と何ともお得なお値段でしたよ

んで帰宅途中に昼飯にたこ焼きを購入

帰宅後はたこ焼きを食べながら「オールザッツ漫才」を見た

いやぁ久々に食べたたこ焼きは驚くほどおいしかったです

んでオールザッツを見た後はブルードラゴンを長々とやった

ほいでブルードラゴンやった後に「絶望ビリー」聴こうと思ったら消えてんの

絶望した!!著作権がはびこるこの世の中に!

しかしもっと見たかったなぁシングルで出さへんらしいし早くアルバム出してくれ

そして夜に応援団を少々。一本木の未AをAにして百目鬼を2ステージほどやって終了

さぁ明日は成人式ですね、朝9時に最寄のコンビニ集合なのですが起きれるかどうか

不安だ

ではまた明日


1/7の日記


日記 | 00:02:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

