スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハニー&四葉
ど~も、絶望ビリー最高ドヤサです。

2時頃から延々マキシマムザホルモンの「絶望ビリー」聴いてたら知らん間に4時半なってた

んで5時就寝14時半起床

昼飯食った後何かゲームしよかなぁって思ったけど「ハチミツとクローバー」を読んだ

この漫画も読むの時間かかるわぁ

文字も若干多めやし絵がイイから1ページあたり見てる時間がながいのよね

6巻と7巻読み終わった後に皿洗いと炊飯をやった

米研ぎ中にTSUTAYAでも行くかーと思ったのでTSUTAYAへ

皿洗いやらする前は雨降ってなかったのに2、30分の間にザザ降りですよ

やっぱり俺がTSUTAYAに行こうと思うと雨降るよしかも風が強いのなんのって

酷い追い風のせいで膝の裏からふくらはぎにかけてびしょびしょになったのは初体験ですよ

んでTSUTAYAにてRADWIMPSのアルバム4枚にFLOWのベストを1枚レンタル

「鉄コン筋クリート」2巻3巻とジャンプを購入して帰宅

帰宅時は見事に雨は止んでましたよ神の悪ふざけとしか思えませんね

帰宅後は借りたアルバムをパソコンに落とした後はジャンプを読んだ

テニスの王子様で爆笑してしまいましたよ

やっぱり前の試合のお笑い二人組なんかより真面目な戦いのが数倍笑えるね

作者も絶対わざとやってるよあれは

ジャンプを半分ほど読んだ後は応援団をやった一本木のラストがちょいとムズイ

なんか音楽と合ってない気がするんですよね

ではまた明日


1/6の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:32:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

