

スポンサー広告 | --:--:--
MGO再来
ど~も、次は何を読もうかドヤサです。

今日は13時半起き

昼飯食ってブルードラゴンやろかなぁと思ったら

オカンが昨日録画してた「佐賀のがばいばあちゃん」を見るって言い出したので中止

諦めて「空中ブランコ」(著:奥田英朗)を読破した

いやぁおもしろかったよ「養父のヅラ」って作品が特におもしろかった

ほんで読み終わってもまだがばいばあちゃんが続いてたからMGSOPSをやった

仲間集めばっかで全然ストーリーが進んでないわ

1時間ほどやったらばあちゃん終わったのでそっからブルードラゴンをやった

サブストーリーを進めて本編は進めず終了

んで夜に応援団をちょこっとやった後にMGSOPSのオンラインバトルをやってみた

なかなか快適にできるではありませんか

しかしまだ兵士がしょぼいので結構あっさり殺られてしまう体力100以上ないときついな

PSPではオンラインやらんつもりやったけど楽しかったのでやろうと思う

ではまた明日


1/5の日記


日記 | 01:46:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

