

スポンサー広告 | --:--:--
聖地
ど~も、心の中では殺人鬼ドヤサです。

今日は13時起き

昼飯食ってWiiをちょこっとやった後にオトンと車で西のオタクの聖地「日本橋」に行った

日本橋には小学生の頃から行ってるので俺は生粋のオタクなのかも知れませんね

つってもアニメや漫画関連の店には入らないのでゲームオタクって事でひとつよろしく

しかし人多すぎですわ心の中で何人殺したことか

心の中で人を殺しながら探していたゲームは「押忍!闘え!応援団(注、音出ます

結局見つからなかったがソフマップでMGSOPSのソフマップ限定兵士をゲットできたので満足

さらに帰宅時に車の中で○ボタン連打で兵士を探しまくり

帰宅時だけで5、6人ゲットできましたよ

AP SCANでゲットできる兵士の方が断然性能いいね

ただ残念だったのが今、公式ページ見てたら日本橋の上新電機でも限定兵士取れたそうな

ほんで帰宅の際に地元のゲーム屋にて「押忍!闘え!応援団」を購入

帰宅後はMGS・OPSをやった後に応援団をやった

なかなか面白いではないですか

今日のところは田中 一で全クリして終了

続いて一本木 龍太に進みたい所だが田中で全ステージAを取るまでお預けだ

ではまた明日


1/3の日記


日記 | 02:12:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

