スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
正月気分終了
ど~も、普通にお年玉もらってますよドヤサです。

気づけば6時になってました

寝て起きたら15時半になってました

遅い昼飯を食べ何かいいもん無いかなぁと古本市場へ

特に目ぼしい物がなかったのでBOOK-OFFへ移動

そこで
「東京タワー オカンと僕と、時々、オトン」著:リリー・フランキー
「オーデュボンの祈り」著:伊坂幸太郎
「アヒルと鴨のコインロッカー」著:伊坂幸太郎
「クビキリサイクル」著:西尾維新
を購入

何やら今ブックオフでは1000円以上お買い上げの方にキャンペーンで

ボールペン、ブックカバー、カレンダーの3つの中から好きなものを一つくれるそうな

んで2000円以上買ったのでブックカバーを2個もらっときました

もっと早くキャンペーンしてくれればLoFtでブックカバー買わずに済んだのになぁ

もったいない話ですわ

んで帰りにTSUTAYAにて「鉄コン筋クリート」1巻購入して帰宅

帰宅後はMGSOPSやったり鉄コン筋クリート読んだりしてた

ではまた明日



1/2の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:45:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

