スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ど~も、生まれてこの方初詣に行った事ありませんドヤサです。


本年も宜しくお願いします

いやぁ年明け2秒前までゲームしてましたよ

んで年明けた後はロンブーの番組ちょろっと見て

その後はずっとWコージ司会の番組見てた

見てて思ったけど板尾 創路は最高におもろい

ほんで気づいたら5時前やったから就寝

いつもどおり12時半起床んで昼飯

おせち料理に舌鼓を打った後は「ロストプラネット」をやった

元旦でも気にせずゲームやりますよ

んでロストプラネットやった後は一枚だけ着てた年賀状の返事を書いた

年賀状は手書きが一番ということで全部ボールペンで書いてやりましたよ

けど裏面はちゃんと猪の絵を描いてクーピーで色塗りましたよ

年賀状書いた後はMGSOPSをやってた

初めてアクセスポイント探索で兵士見つけたよ家の中でも案外拾えるもんですね

兵士を拉致するシステムもおもろいけどこのシステムもまたおもろいわ

やっぱりメタルギアソリッドはおもしろいですね

んでメタルギアやってたら友達から電話

元日にも関わらずボウリングに行かないか?との事

我が家では毎年元日は祖母の家に行くしきたりなので丁重にお断りしました

ほんでボウリングどうこうの話題は終りその後1時間ほど雑談して電話終了

やっぱり小学校時代からの友達と話すとおもしろいですわ

んで電話終了と同時に祖母の家へ

晩飯ご馳走になって22時ごろ帰宅

帰宅後もメタルギアをプレイ

なつかしのパラメディックが仲間になったよ

ではまた明日


1/1の日記
スポンサーサイト


日記 | 02:43:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

