

スポンサー広告 | --:--:--
小人
ど~も、チップとデールだとデールの方が好きドヤサです。

オールザッツ漫才見てたけど3時半で眠気が襲ってきたので就寝

寝ぼけたまま見たらもったいないからね

12時半起床

髪が伸びてきてたので床屋へ行った

今回はさすがに刈り上げは遠慮しといたけど問答無用でヒゲ剃られてもーたよ

しかもヒゲが長かったから頭剃るようの電動バリカンで剃って短くした後に剃られたよ

んで床屋行った後は古本市場へWiiのLANアダプタを買いに行った

けど品切れですってよホンマ古本市場は周辺機器を少量しか仕入れへんから困る

ほいで帰宅後は「結婚できない男」を見ながら昼飯

昼飯食った後は延々「ブルードラゴン」やってた

そして夜に「クロスゲーム」と「ナルト-NARUTO-」の新巻読んだ後

PS3のゲームダウンロードするので「レミングス」を取って今までやってた

このゲームはスーファミのソフトであって昔めっちゃハマってたんよね

こういうパズルゲームは好きだ

ではまた明日


12/30の日記


日記 | 02:19:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

