

スポンサー広告 | --:--:--
今日寒すぎ
ど~も、年末って気がしないドヤサです。

12時半に目覚ましに起こされて昼飯買いに行った

ついでに当てもなくTSUTAYAに行った

伊坂幸太郎の小説が欲しいけどアホほど未読本が溜まってるから我慢ですね

帰宅後、昼飯食いながら「ガキの使いやあらへんで」見て

そのまま再放送の「結婚できない男」をちょろっと見た後は「ロストプラネット」をやった

ほんまロストプラネット凄いわ敵の猛攻が

中級の敵が2、3匹群れで襲ってきて援護射撃まであるんですよ、そんなんの連続です

バイオハザードで言うところのリッカーが2、3匹で襲ってきて

尚且つ上空にカラス何匹も飛んでる感じ

モンスターハンターで言うところのイャンクックが2、3匹で襲ってきて

尚且つランポスが3、4匹おる感じです

けどそんな窮地に追い込まれても十分楽しいんですよこのゲーム

ほんで「ロストプラネット」やった後は「ブルードラゴン」をやった

これまたおもろいんですよ

おもしろいんですけどファミ通を見る限りでは8万本しか売れてない

いかにXBOX360が日本で普及してないかがわかりますね

やれPS3だWiiだと騒がれている昨今ですが

XBOX360も捨てたもんじゃないですよ皆さん

んで夜は「空中ブランコ」(著:奥田英朗)を読んだ

以前読んだ「イン・ザ・プール」のシリーズ本です

結構おもろいですよ

ではまた明日


12/28の日記


日記 | 00:00:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

