スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
死神
ど~も、映画は劇場明るくなるまで出ませんドヤサです。

今日も12時半起き

昼飯食いながら「人志松本のすべらない話7」を見た

やっぱりこの番組おもろいわ

んですべらない話見た後は「地球防衛軍3」をクリアした

一応イージーとノーマル両方クリアしたけど、どちらもラスボス弱すぎ

2の時はラスボス倒すのに3、40分掛かったのに今回5分ですよ

なんか拍子抜けしちゃいましたよ

まぁおもしろかったから良いんですけどね

ほんで18時半から現地にて合流したギガと映画「DEATH NOTE the Last name」を見た

漫画より良かったですね、漫画もこの終り方なら良かったのに

一つ残念だったのがその劇場で「鉄コン筋クリート」がやってなかったって事です

今度見に行こうと思ってたのになぁ大阪まで行って見ようとも思わんし

まぁレンタル開始を待とう

んでデスノート見た後は近くのゲーセンでQMAを鑑賞

正直やりたいけどゲーセンに通う元気とお金がないのでやりません

そして帰宅後は小説「トリツカレ男」(著:いしいしんじ)を読破

うん、おもしろかったです

ページ数も少なく文字も大きいから読むのが速い人なら1、2時間で読めると思う

なので興味のある人は読んでみてください

ではまた明日


12/27の日記

↓デスノート感想+疑問(ネタバレ注意!


最後にはビックリでしたよ
デスノートを上手く使ったトリックですね
しっかしLかっこよかったわ~
自分を犠牲にしてまで犯人を突き止める
最高でした

そして疑問なのですが
兄貴がこんな事言ってました
「なんで月は最後Lが死んだフリした後にミサから渡された偽のデスノート触っただけやのにリュークが見えるようになってん」
との事、俺もそういえばそうやなーと納得しました

実際のところどうなんでしょう?
「俺はこう考える」
「いやいやあそこであーなっててんから見えて当然」
「てめぇデスノートのシステム理解してねーんじゃねぇの?」等など
皆さんの意見をお聞かせ下さい
スポンサーサイト
日記 | 01:36:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

