スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
開封
ど~も、200年はヒゲを伸ばしますドヤサです。

今日も12時半起床

昼飯食いながら「笑いの超新星」の本選である「上方お笑い大賞」を見た

NON STYLEが受賞してたよ

お笑い大賞で笑った後は「地球防衛軍3」をやった

とりあえずミッション50まできたけど、いったいミッション何まであるんだ

んで防衛軍やった後は発売日に買って未開封だった「さよなら絶望先生」を読んだ

どうやら僕は加害妄想ではないようです

原作通りと100万回言われたって話がよかった

ほいで絶望先生読んだ後はこれまた発売日に買って未開封だった

「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー」をやった

とりあえず職業は盗賊で始めてみた

やっぱりテイルズ歴代キャラがでるのは何か楽しいね

結構しゃべるし良い感じです

テンペストもPSPで出してくれればよかったのに

ではまた明日


12/26の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:39:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

