

スポンサー広告 | --:--:--
運命終了
ど~も、MGOのサービス終了しましたねドヤサです。

今日も12時半起床

起床後コンビニ行ってジャンプと昼飯買って

帰宅してから昼飯食いながらアニメ「デスノート」を見た

大学の入学式で月とLが対峙する回でしたがおもろかった~

デスノートってこんなにおもしろかったっけ?って感じです

漫画のラストが最悪やったからデスノートはイマイチって印象が薄れて行く

ほんでデスノート見た後は録画してた「笑いの超新星」の予選第3回目を見た

ダイアンが通過してくれてよかったよかった

本選も録画してるから今度みよーっと

んで笑いの超新星みた後はテイルズオブデスティニーを全クリ

やっとだよラストダンジョン長すぎ

15時半ごろから初めてエンディング見終わったの20時半ですからね

まぁ何はともあれ終了ですよ

リリスも仲間にしたし隠しダンジョンも見るだけみたしデスティニーは終了です

ここでなんとなくスタンの技使用回数TOP5をお届け

5位「真空裂斬」758回
4位「獅子戦吼」1375回
3位「閃光裂破」1473回
2位「蒼破刃」1700回
1位「虎牙破斬」4506回

虎牙破斬使いすぎやねテイルズやるといつも虎牙破斬を乱発ですよ

そして5位に食い込んだ真空裂斬ですがラストダンジョン入る前は150回程でした

ラストダンジョンの長さを物語っていますね

と、こんな感じのクリスマスでした

ではまた明日


12/25の日記


日記 | 02:25:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

