

スポンサー広告 | --:--:--
SDカード
ど~も、ルービックキューブは一面も揃えられないドヤサです。

4時就寝12時前起床

起床後は地球防衛軍3を少々した後に昼飯食いながら

録画してた「ヤマトナデシコ七変化」を2話連続見た

んでその後「ゲームセンターCX」をこれまた2話連続で見た

マイティボンジャックとレッドアリーマー2の2作

マイティボンジャックをやってるときのスタッフの「セーブ!セーブ!!」が最高におもろかった

解かる人だけ解かってください

まぁ結果は両方とも挑戦失敗に終わってましたよ

ほいで有野課長の挑戦見た後はテイルズオブデスティニーをやった

やっとこさ外殻大地まで来たよ

相変わらず面倒くさいダンジョンの連続ですわ

それとジョニーはいつ仲間になるんやろか

んで夜にMGSP・OPSをやってると親父が「D-snap」なるものを買ってきた

買ってきたのでインストールやら曲を入れたりやらをさせられた

まぁ後々俺の物になるんだろうから苦じゃない

ではまた明日


12/23の日記


日記 | 00:49:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

