

スポンサー広告 | --:--:--
拉致
ど~も、クリナップクリンミセス!!ドヤサです。

今日は2006年最後の授業ということで行く気マンマンだったんですが

不覚にも二度寝したら12時6分だった

午前で授業終わる方々に会えなかったのが残念です

ほいで午後は午前の失態を反省し真面目に受けてみた

初めてLinuxを真面目に受けたけど結構楽しかった

気が乗れば今後も真面目に受けてみようと思う

ほんで学校帰りにゲーセンにて「ギルティギアXXAC」をやった

失望しました俺の愛用キャラである闇慈がものっそい弱体化されてますのよ

ポチョムキンがものっそい強化されてますのよ

なんで弱キャラを更に弱くして強キャラを更に強くするんかがわからん

長年連れ添ってきたゲームだけに非常に残念です

ついでにビーマニもやったけどもう飽きてきたね

しばらくゲーセンに行く事はないでしょう

んで帰宅後は地球防衛軍3やろうとしたら兄貴がWiiSportsやりだして出来ず

しっかし兄貴のWiiをプレイしてるとこ見てると危なっかしくて仕方がない

物壊されそうで怖いわ

防衛軍を諦めて代わりに「MGSP・OPSメタルギアソリッド ポータブル・オプス」をやった

やっと敵兵を拉致できるようになった

このシステムおもろいわ、やっぱりメタルギアは最高ですね

んで夜にロストプラネットをやった

これまた最高です

ではまた明日


12/22の日記


日記 | 00:58:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

