スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スネークやアナゴ
ど~も、猛烈にビーマニやりたいドヤサです。

今日は午後の授業が休講でした

一時はうれしいけど補講の事考えると面倒やな

ほいで帰宅後は昼飯食いながら「僕の歩く道」の最終回を見た

なかなか良いドラマだったのではないでしょうか

見た後は昨日に引き続き年賀状の宛て先入力をした

Sound Horizonのアルバム「Roman」聴きながらやってたんやけど良いねSound Horizon

Romanの中だと「黄昏の賢者」「星屑の革紐」「緋色の風車」「焔」「朝と夜の物語」が良い

中でも特に良いのは「朝と夜の物語」何故かというと地獄少女の声の人が参加してるからw

実際に良いと感じてるのは書いた順番ですよ

ちなみに他には
大塚明夫、緑川光、田村ゆかり、Ike Nelson、若本規夫、
飛田展男、Sublime、保志総一朗、深見梨加、ゆかな、皆口裕子、日高のり子
と、いったメンバーが参加しているようです

知ってる人がちらほら、リオン坊ちゃんまで参加してたとは気づかなんだ

んで宛て先入力はRomanが2ループしたぐらいで終了

入力した後はテイルズをやった

ついにリオン坊ちゃんとお別れだ

ちょいと泣きそうになってしもーたよ、やっぱりテイルズはおもろいね

テイルズ後は地球防衛軍3をプレイ

やっと折り返し地点のミッション25まで来たよ

イージーとノーマルを並行してやってるから時間かかるわ

でもおもろいから良いんです

ではまた明日


12/20の日記
スポンサーサイト


日記 | 02:01:41 | Comments(3)
コメント
お久しぶりです。
今回の日記と全く関係ないんだけども

ミクシの日記見て思い出したんだけど
デスノートの後編どうしましょうか?
なんだかんだで忙しくてオレはまだ見れてないんだけども。
もう見ちゃったかしら?
2006-12-22 金 01:00:02 | URL | ギガ [編集]
俺も昨日ふと風呂の中で考えてたわ
俺もまだ見てないから見に行きましょう
日時は今日から冬休み入ったからいつでも行けるよってギガの都合に合わせるよ~
2006-12-23 土 00:25:43 | URL | どやさ [編集]
OK。
じゃあまたそのうち連絡します~。
犬とかも誘えたら誘っときますわー。
2006-12-25 月 03:35:12 | URL | ギガ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

