

スポンサー広告 | --:--:--
動物園
ど~も、お前と言う度自己嫌悪ドヤサです。

通学途中本屋にて乙一原作漫画「ZOO」(画:矢也晶久)を購入

以前ウルトラジャンプ(?)に掲載されてるの見て、こりゃないなって思ってたけど

やっぱり乙一関連だと手が出てしまう

まぁ乙一コレクションとして持っておくのも良いよね

そして学校は何事もなく終了

帰宅後はデスティニーをやった

そろそろリオン坊ちゃんとお別れですわ

あと最近気づいたけどフィリア強いね

ほんでデスティニーの後は録画してた先週の「僕の歩く道」を見た

今日で最終回らしいですね

まぁリンカーン見るから録画して後日見るんですけどね

ほいでリンカーン見た後は年賀状の宛て先登録をやらされた

結構な量あるから明日の昼にでもやるかね

しっかしもう年賀状ですか、1年早いですねぇ

ではまた明日


12/19の日記


日記 | 01:03:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

