スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
青山
ど~も、ノートPCのキーボードが直ってきて嬉しいドヤサです。

インターンシップのお陰でテスト休み無しで4学期スタート

アルゴリズムのテスト返ってきたけど10点(60点満点)ですってよ奥さん

学年全体でのブービー賞を頂きましたよ、最下位は7点だったそうです

ほんで帰宅

帰宅後成人式も近づいてきたのでスーツを買いに行った

俺でもブカブカやんってサイズがあってビックリしたよ

良心的な店でなによりです

で、買いに行った帰りにTSUTAYA行ってCDをレンタル

帰宅後はボーっとしてたら今日終わってた

ではまた明日


12/18の日記

↓借りたCD


聖少女領域/ALI PROJECT
ローゼンメイデン・トロイメントの主題歌に使われてて
アニメ自体はあんまり見てなかったけど曲だけ好きだったから借りた

セツナレンサ/RADWIMPS
前曲の「有心論」が良かったので新曲も借りてみた
なかなか良い曲だ

涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN
バンプ好きなんです

TROUBLE QUEEN/KILLERS
きらきらアフロ好きには外せない一曲ですよね

NUCLEAR SONIC PUNK/TAKUI (アルバム)
以前友達に勧められて借りた「メロディ」って曲がよかったので借りてみた
まだ聞いてないので良いかはわからん
スポンサーサイト
日記 | 00:28:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

