

スポンサー広告 | --:--:--
クモきっしょ
ど~も、柿ピー食べるときはピーを全滅させてから柿に行くドヤサです。

3時半就寝13時半起床

起床後アタック25を見た

今日はチャンピオン大会だった

すごい白熱した試合でしたよ何か知らんが児玉さんもノリノリで進行が速かった気がする

アタック25見た後は「金色のガッシュ」27巻を読んだ

今巻はストーリもギャグもなかなかおもしろかったよ

ガッシュ集めるのやめようかと思ってたけど集めるの続行ですわ

ガッシュ読んだ後は久しぶりにテイルズオブデスティニーをやった

前編終了って感じかな

テイルズ後は「トリツカレ男」(著:いしいしんじ)を読んだ

文体が「こういう人がいたんだ」って感じの書き方で

今までに読んだ事のない部類なので馴染めるかどうかちょいと不安

ほいで夜に地球防衛軍3をやった

初めてクモが出てくるミッションをインフェルノでクリアしたらおもろい武器がでた

メタルギアのクレイモアみたいなんを30個設置してボタンを押すと

ズバババーっと斜め上に放射状に弾が大量に放出される武器

まぁ言葉じゃ説明できんがおもろいんよ

ではまた明日


12/17の日記


日記 | 00:25:36 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

